asahi_mahoroba

短めの日記を書きます

1128-1204

#1128
本を置いてもらえることになった!とても嬉しい。とても嬉しくてその場に立ちすくんでしまった。人は嬉しいときも立ちすくむらしい。ガストにタロットをテーブルいっぱいに広げている人を見つけた。羨ましい。それくらい自由に生きたい。

 

#1129
倉庫のバイト。なんか全然辛くない。ちょうどいい涼しさだからだろうか。はたまた薬と2枚の湿布のおかげか。多分後者。

 

#1130
鎌倉デートの前に美容院へ。今日も雑誌は表紙だけ。気になったのは「上白石萌音とオシャレをガブリ」。
うまカレーとうまドーナツ、おしゃカフェを開拓。材木座に住んでますって言いたい。余韻ひたひたの一日。すてきなホリデイを聴けばどんなときでもクリスマスになれる。

 

#1201
ゼミ後、どびんと居酒屋へ。直接合うのは10年振りくらいだろうか。楽しみと緊張がねるねるねるね。ファミレスか居酒屋かどっちにする?と聞いたら、昔なじみと飲むのが夢だったから居酒屋でと言われ、かわいいなこいつと思った。

 

#1202
倉庫のバイト。眠かったけど頑張った。偉い。

 

#1203
彼女とグレイモヤを観に行った。ちょうど一年前に初めてグレイモヤに行って、その時も彼女とで、トリが怪奇で、何なら彼女にとって初めてのお笑いライブ鑑賞だった。彼女とライブに行き始めてから1年が経ったと思うとなんとも感慨深い気持ちになった。もう一人では行けない体になっている。

 

#1204
倉庫のバイト。眠い、が、気合で乗り切る。昨日のYes!アキトのネタが頭から離れない。麻雀麻雀麻雀豆板醤甜麺醤♪裏拍が気持ちいい。