asahi_mahoroba

短めの日記を書きます

1107-1113

#1107
倉庫のバイト。
ハンディーターミナルでトイマニごっこをするのが楽しい。
もちろん1人で。

 

#1108
数日前から目尻の辺りが痛い。
なんだかんだで疲れてるのかも。

夜になって腫れてきた。
ものもらいっぽい。

 

#1109
ついに本が届いた!
控えめに言ってめちゃくちゃかわいい。
表紙も遊び紙も本文レイアウトもフォルムも全部かわいい。
早くみんなに届けたい。
でもごめんね。
一足先に楽しんじゃいます。
電車の中で世に出てない本を読むの最高すぎ。

 

#1110
ひたすら本を包んだ。包んで包んで包みまくった。
包まれた本はかわいくて、明日旅立っていくと思うと、誇らしいようで寂しいような、ぐにゃぐにゃした気持ちになった。

 

#1111
旅立っていくと思った本たちがまだなぜか家にたくさんある。
そうかそんなに家が好きか。
嬉しいけどさすがに多すぎるかもしれない。
少しずつ独り立ちしていってほしい。
かわいいからいいけど。

 

#1112
旅立って行った本たちは元気にしてるだろうか。
買ってくれた人はみな、大事にしてくれそうな人ばかりだったから大丈夫だろうけど、どうしても気になってしまう。
感想が聞きたい。どんな感想でもいいから聞いてみたい。
SNSとかで、感想くれたらめっちゃ喜びます!みたいなのってちょくちょく見たことがあったけど、ようやくその意味がわかった。
少なくとも今回買った本の感想は伝えよう。

彼女と東京駅でデート。
22時くらいの東京駅はディズニー帰りの人が多くて幸せな気持ちにさせてくれる。
まだ被り物を外してない人もいて、分かるーーーと勝手に共感してしまう。

 

#1113
倉庫のバイト。
メガネが外れやすくてイライラする。
早くものもらい治れ。