asahi_mahoroba

短めの日記を書きます

0926-1002

#0926
カメラを持っているだけで、写真撮ってくれませんかと声をかけられることが多い気がする。
そのたびになんとも言えない気持ちになる。

一日半のカーシェア代一人2000円
夜飯代一人3800円
夜行バス代3400円
何かのバグだろうか。

夜行バスで前の席に座っている人が結構なおじさんでなんとも言えない気持ちになった。

 

#0927
ネットカフェで風呂と仮眠。
モーニングパックで5時間1300円。
やはりバグ。

ゼミ。
今日から後輩が加わる。
お土産を渡したことで先輩アピールをしたみたいになってしまった。
なんとも言えない気持ち。

 

#0928
倉庫のバイト。
帰りながら彼女と電話しようと思ったのに出てくれなかった。
風呂で寝ていたらしい。
危ないからやめて欲しい。
24:00。月はきれい。
最寄り駅の改札が減っていた。

 

#0929
最寄り駅の改札がさらに減っていて、なんか新しいのに変わっていた。
田舎なのに新しいのに変わってどうすんだい。

新宿御苑でピクニック。
の前にお団子をテイクアウト。
ちょっとしたお月見気分。
ドトールのアイスティーっておいしい。
Mサイズは大きい。
これじゃ海外は住めないね。

 

#0930
倉庫のバイト。
最近なぜか数字を読み違える。
ケアレスミスが人より多い気がする。
単純作業なのにミスると余計落ち込む。

今日は帰りながら電話ができた。
気づいたら10月になってた。

 

#1001
偶然家族がみんなそろった。
3人から5人に増えるだけでにぎやか。
ちょっと嬉しい。

食欲の秋過ぎる。

 

#1002
倉庫のバイト。
なんかめっちゃはかどった。
めっちゃはかどったのはいいこと。