asahi_mahoroba

短めの日記を書きます

0220-0226

#0220
「論文提出お疲れ様会」と称して、ゼミ仲間と三浦海岸の桜まつりへ。満開。古本屋さんの「汀線」がたまたま営業してたのでわがままを言って一緒に付いて来てもらった。各々思い思いの本を買ってさすがにオシャレすぎたねと笑いあった。馬の背洞門はウェディングフォトのカップルが4組くらいいた。なんで?

 

#0221
1回スイッチが切れると再度入るのに時間がかかってしまう。倉庫のバイト。

 

#0222
ゼミ。ゼミ仲間がつくった菓子盆が美しすぎて思わず写真を撮った。スシローに行きすぎている。小腹を満たしたい時に便利すぎる。『そういうライブ』へ。虹の黄昏がかっこよすぎた。

 

#0223
特にない

 

#0224
倉庫のバイト。

 

#0225
特にない

 

#0226
ぼんちゃんとお買い物&映画鑑賞デート。学会の発表が間に合っていないせいで教授からの連絡のダメージが大きい。