asahi_mahoroba

短めの日記を書きます

1205-1211

#1205
寝坊。

 

#1206
何も無い一日。

 

#1207
新宿のタリーズに中学生の頃付き合っていた人にそっくりな人がいた。普段ならそっくりだなーで終わるけど、最近昔なじみの遭遇率が高すぎるから、もしかしたらと思ってしまう。

 

#1208
ゼミの後にみんなでテレビ台を組みたてた。説明書を読みながらひたすらネジネジする。こういう共同作業すき。

 

#1209
倉庫のバイト。眠いけど今日はいい眠さ。生きていることを実感する眠さ。

 

#1210
図書館のち日記祭のちそぞろ書房のちヤンヤンのちデニーズ。リュックが本でパンパンになる。部活帰りの高校生並に重い。隣の席の子連れ3人組が「犯人は踊る」をして遊んでいた。微笑ましい。スーツを着た女性を店員さんと間違えていた。微笑ましい。

 

#1211
倉庫のバイト。ボーっとしてたら壁に衝突した。痛かった。痛いで済んでよかった。