asahi_mahoroba

短めの日記を書きます

0206-0212

#0206
倉庫のバイト。雪のせいでふわふわした一日。

 

#0207
朝カーテンを開けると、桜吹雪がぶわっと舞っていて、写真撮りたいなー、起き上がろーと思ったら夢だった。

 

#0208
倉庫のバイト。食べ物自販機で新500円玉が使えなかったので、隣の新しい自販機で崩そうと、前から気になっていたカニ鍋スープ雑炊仕立てを買う。カニかどうかは分からないけど、うまスープではあった。

 

#0209
卒論審査会。7:30に家を出る。早すぎる。1限を思い出す。懐かしい気持ちになる。1限はもっと早いけど。大学に着くとリスがお出迎えをしてくれた。否、黙々と草をむさぼり食っていた。頑張ってくるね。発表はあっという間だった。緊張よりも教室の寒さが勝った。審査会が終わった後、ゼミごとでわちゃわちゃしてる感じが卒業式みたいだった。くら寿司で打ち上げ。

 

#0210
ニシダガチ恋ファイナルを観る。このオチのために約3ヶ月の茶番をフリとして使うのかと思うと、エグすぎて恐怖すら感じた。最近ラランドの勢いが凄まじすぎて、期待値がどれだけ高くてもひょいと越してしまう。次の単独まだかな。

 

#0211
姉と姉の彼氏が家に来た。たくさん食べてたくさんボードゲームをした。犯人は踊るはやっぱりおもしろい。シレットは酔ってると負ける。大人数で集まると、自分は末っ子に戻るんだと思う。楽し懐かしかった。

 

#0212
倉庫のバイト。作業中腰が痛くなって、早退しようかなどうしようかなと迷ってたら、いつの間にか終わってた。耐えた。