asahi_mahoroba

短めの日記を書きます

1121-1127

#1121
両親の結婚記念日にルームフレグランスを買った。新しくできたキノシネマ新宿がどんな感じか見に行こうと軽い気持ちで行ったら、もう受付が終了してて、やばい人が来たみたいになってしまった。このままだと変な人になってしまうのでキノシネマの会員になることにした。結局変な人のままだったと思う。やっぱ自分は彼女のこと好きらしい。

#1122
江ノ電を一駅ずつ散歩した後アジカンのライブ。念願のサーフブンガクカマクラツアーだった。最初の30分間くらいずっと泣いてて、その後も何度か泣きそうになったけどとっくに涙は涸れていた。私は自分が思っている以上にアジカンが好きだったらしい。なんか嬉しい。

#1123
伊豆一周ドライブのつもりだったけど伊東で断念。そのまま西にショートカットして沼津にある煌めきの丘で海に沈む夕日を見た。綺麗だった。運転していると私は知能レベルが著しく低下するらしい。発した言葉全てがひらがなに変換されるイメージ。

#1124
3日連続で「らしい」という言葉を使っていることに気づいた。しかも自分に対して。日記を書いていると自分のことが分からなくなるのかもしれない。MBTI診断をした。どうやら私は仲介者らしい。

#1125
珍しく姉が実家に帰ってきているのですずめ雀で遊ぶなどした。倉庫のバイト。

#1126
サイゼでランチ。右隣にラブリースマイリーベイビーみたいな2人組がいた。エスカルゴ頼んでた。さすがラブリースマイリーベイビー。チョイスが大人。

#1127
倉庫のバイト。短歌を考えてたらぼーっとしてどうしたのと心配された。さすがに集中しなさすぎたと反省。