asahi_mahoroba

短めの日記を書きます

1226-0101

#1226
倉庫のバイト。ドリンクサーバーのオニオンスープのとこに「アミノチャージが少し混ざってます」の文字が。混ぜるな危険だろと思いつつ、興味本位で飲んでみたけどちゃんとまずかった。少しだけでもアミノチャージの存在感は強い。

 

#1227
昼ソーキそば。夜とんこつラーメン。福男レースばりの1分乗り換え。残高不足。

 

#1228
文フリぶりに相方に会う。日記を書いてくれた全員に本を渡せたから、プチ打ち上げをいつものうどん屋で。相方はセンスがある人間になりたいらしい。それを聞いてつくづく一緒にやってよかったなと思った。その後はいつもだったらマックに行くけど近くのおしゃカフェへ。また2人でなんかつくるんだろうなと思う。余韻が冷めないまま倉庫のバイト。

 

#1229
高校の同級生と忘年会。レンタルスペースを借りて男8人でお好み焼きをつくる。とは言いつつ自分は撮影と食べる専門だったけど。あっという間の4時間だった。締めは大喜利

 

#1230
バイト納め。同窓会のストーリー。念願らしい。そういう人もいるのだと思うと、自分が可哀そうな人間に思えた。

 

#1231
晦日SnowMan締め。大熱狂のまま年越し。

 

#0101
両親が健康のために始めたインターバル速歩で初詣へ。暇さえあればSnowMan