asahi_mahoroba

短めの日記を書きます

1212-1218

#1212
チヒロさんの日記を読む。「いちばん好きな花」のサントラを聴きながら。本を読むときその本にピッタリの曲を聴くのが好き。自分の日記はどんな曲が合うのだろう。

 

#1213
今日が今年最後の日だったらいいのにと思うくらい最高の一日だった。

 

#1214
倉庫のバイト。毎回同じ時間に眠くなる。フワッとする。休憩したら治る。

 

#1215
ゼミ。寒い。遅延。小雨。気合。で。乗り切る。

 

#1216
倉庫のバイト。だるいミスをしてだるい怒られ方をした。だるい。親に頼まれてわた婚のDVDを買った。早く観たい。

 

#1217
お風呂に入らなきゃいけないけど我慢できずにわた婚を観る。姉と。共犯。最初と最後の5分くらいだけでも充分心が満たされた。合法的ファスト映画。

 

#1218
朝起きてリビングにわた婚のDVDが置いてあるとクリスマスみたいな朝だなと思う。いい朝。倉庫のバイト。