asahi_mahoroba

短めの日記を書きます

0109-0115

#0109
この人いいなと思ってフォローしたときに、すでに知り合いがフォローしてたときの嬉しいんだけどちょっと悔しいみたいなのわかる人いない?


#0110
何とか1つ目の論文の締切が間に合った。次は卒論の締切。怒涛の締切月間。


#0111
倉庫のバイト。新年が明けてから日記を書くモチベーションがずっと上がらなかったけど、ひと山超えたら一気に書く気になった。単純。書き溜めていた日記を一気に消費する。


#0112
ゼミ。新宿で彼女と夜ご飯。毎朝PayPayで108円の水を買ってるらしいので、今日からぼんちゃん(108円PayPay→煩悩PayPay→ぼんぺいちゃん→ぼんちゃん)と呼ぶことにする。


#0113
倉庫のバイト。初雪でちょっとテンションが上がる。とはいえ寒いので一瞬で現実回帰。


#0114
共通テストの日に研究室に行くというイキリをかまそうとしたら事前の許可が必要だったらしく、危うく入れないとこだった。やっぱりイキるのはよくない。

 

#0115
近所にある入れ替わりが激しいラーメン屋さんでお昼。いつも行こうと思った時には次の店に変わっているので行けてよかった。倉庫のバイト。