asahi_mahoroba

短めの日記を書きます

1031-1106

#1031
ディズニー当日。
いつもなら絶対乗らないであろう早い電車に乗ると、ディズニーみたいな朝だなと思う。
あ、今日ディズニーか。
朝は弱すぎるから実感がない。
長旅になるから座れるかなと思ってたら、周りの人が乗り換えで猛ダッシュ
なるほど、座れないな?と黄色い線の内側で待っていると電車来ましたよ。
さあどうなるかな。
うん普通に座れました。よし。
では、おやすみなさい。

 

#1101
丸2日遊んだ後って帰るのがほんと億劫。
ベリー虚無イン22時過ぎてるけどやっぱり混んでる中央線。

本当に楽しかったときって日記もストーリーも載せないんだよね。

 

#1102
怪奇の夢で起きた。
もちろん芸人の。
そういえば単独の抽選発表って今日だよなと思って確認してみると、なんと当たっていた。
しかも結構良さそうな席。
偶然なんだけどやっぱりちょっと運命を感じてしまう。

 

#1103
背中を寝違えて起床。
昨日倉庫のバイト中に腰を痛めて早退してたので、まさかのダブルパーンチ。
メロンパンナのメロメロパーンチ。
最近いいこと続きだったからしょうがない。
ということにしておく。

 

#1104
今まで文フリに向けて一緒にやってきた相方に既読無視をされている。

 

#1105
芝公園でピクニック。
芝生いっぱいに人、人、人。
そして人以上にいたのがハエ、ハエ、ハエ。
なぜかピクニックゾーンにだけハエが大量発生していた。
映えようと人が群がるとハエも群がってくるらしい。え?

寝る前に相方に追いLINEをした。

 

#1106
腰を痛めて早退してから初倉庫バイト。
大丈夫?とみんなに言ってもらえて嬉しい。
今日は無理しないことだけを考える。

休憩中にスマホを開いたら、相方からLINEが来てた。
アパシー状態だったらしい。
本文デザインは全て相方が組んで、しかもそれが3冊。計600ページ。そりゃ仕方ない。
さすがに相方の負担が多すぎた。
でも今は元気を取り戻していそうでひとまず安心。
こっから再スタート。