asahi_mahoroba

短めの日記を書きます

1024-1030

#1024
終わりは遠いのに締切が近い。

 

#1025
締切目前。寝てたら足をつった。腰も痛い。あとがきを書き終えた。

 

#1026
最近階段でつまづく。
締切をずらして完成を近づかせる。

 

#1027
なんとか入稿。ただいま世界。おやすみ締切。

ゼミで卒論と学会の締切の話をされた。
おはよう締切。

 

#1028
倉庫のバイト。
急に窓が光って、なんだろう?と思ってたら、ドカーンと音が鳴って雷かーってなった。
人間は不思議な生き物で、雷が鳴ると喋ったことの無い人でも今の雷ですよね?なんて会話をしてしまう。
雷はびっくりするけどふふふともなれる。

 

#1029
入稿が終わったので久しぶりにお酒を飲む。
親に文フリのあれやこれやについて初めて話した。
あれやこれやそれやどれや話したおかげか、おもしろそうと言ってくれた。
お世辞ではなかった。と思う。

みかんってやっぱりおいしい。
でも気づいたら居なくなってるからもっとしつけが必要かもしれない。

 

#1030
倉庫のバイト。
「明日はディズニー」しか考えられない体になっている。
ちゃんと仕事に支障が出た。
休憩中はもちろんディズニー・ハロウィーンを鬼リピ。