asahi_mahoroba

短めの日記を書きます

0102-0108

#0102
我が家のSnowMan熱が冷めやらないのでカラオケへ。消費したカロリーは焼肉で取り返す。

 

#0103
新年にするババ抜きはやっぱり楽しい。散歩中、姉が他人の家の外壁を見て、ミルクティーみたいでおいしそうだねと一言。とことん食い意地が恐ろしい人だなと思う。

 

#0104
新年初お笑いライブ。初デート。楽しいときは一瞬。

 

#0105
ゼミ後そのままラーメン。大学4年生からの開拓。まだ2年ある。

 

#0106
バイト始め。年始は荷量が少ないらしいという噂を耳にしたけど普通に大変だった。期待させるなってんだい。

 

#0107
大学。鍵を返す時に守衛さんに遅くまでお疲れ様と言われた。何気ない一言に救われることってある。

 

#0108
倉庫のバイト。学会に提出する論文の締切がヤバい。