asahi_mahoroba

短めの日記を書きます

0116-0122

#0116
風が強い日って大声出してもどうせ聞こえないだろうと思って叫びがち。マイクポップコーンっておいしい。

 

#0117
一歩も外出てないのにお風呂に入るときって、今日一歩も外出なかったなーと思いながら入ってるな。虚無の進次郎。

 

#0118
数年後、卒論の嫌な記憶として蘇ってくるんだろうなと思いながら新譜を聞いている。そういう時に限っていい曲が多いから憎い。

 

#0119
「学会の後さ、京都にでも寄って観光したいよね」なんて話してる人は目の前の卒論が終わりそうにありません。ご注意下さい。

 

#0120
現実逃避のための親戚の新年会。行こうか迷ったけどやっぱり行ってよかった。卒論は終わってない。

 

#0121
ラランドのチケットを1時間粘って手に入れる。卒論は終わっていない。

 

#0122
卒論は終わる気がしないけど、学食の豚汁うどんはおいしいし、気分転換に友達とお菓子を買いに行って、研究室で食べながら論文を書く時間は忘れちゃいけないんだろうなと思う。