asahi_mahoroba

短めの日記を書きます

1010-1016

#1010
下北沢カレーフェス。
雨予報だったけどなぜか晴れた。
と思ったらザーザー降りで帰りはまた晴れた。
変な天気。天な変気。

 

#1011
気づいたら16時間断食。
痩せちゃう痩せちゃう。

朝マックに昼うどん。
食べちゃう食べちゃう。

 

#1012
今季初めての金木犀の匂い。
深呼吸したくなる季節。
花粉も落ち着いてきたみたい。

 

#1013
匂いがしたときだけ存在を認識される金木犀
都合のいい植物。
やっぱり花粉。
まだ深呼吸はできない。

研究棟の廊下に香水のような香りがした。
何かの匂いに似てる気がするが思い出せない。
廊下を3往復くらいしてようやく思い出した。
ソアリンの匂いだ。
シー行きたい。

春菊が400円もしたらしい。
とはいえ仮に鍋を食べるとして、春菊は主役みたいなもんだから400円は安いのかもしれない。

 

#1014
朝からテレビでは箱根駅伝の予選会。
なんだかんだ見てしまう。
通ってる大学が出てるわけじゃないのに。
もう冬。
あけましておめでとうございます。
暑中お見舞い申し上げます。

 

#1015
寝坊。
パソコンカタカタしなきゃいけなかったのに。

最近パスワードが1回で打てない。

 

#1016
片目コンタクト生活。
こういう時のためにメガネは必要なのにいつも忘れる。
左目3D右目2D。

運転見合わせ。
踏んだり蹴ったりしたいから銀杏BOYZを聞く。